『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お芋ぱん★』
 

こんばんみ 

 
3時過ぎてるのに全く眠くないんやけど
 
何でぇ

 

 
今日はお昼に作ったお芋のペーストを使って
★
 

 
お芋パンを焼いたよ
★
 


お芋の味を大切に

甘さ控えめで素朴なパン
 
お芋たっぷり
★

 
 
今日は途中で写真を撮ってみた
 
こんな感じ。
 

お芋のペーストを丸めて
★
 

それをパン生地で包んで
★
 
 
丸く成形。
★  


切り込みを入れて 
★
 
完成 

 

レシピもUPしたよぉ
 
さつま芋ペースト
 

これお芋のおかげで

結構ボリューミー

 

1個でおなかいっぱいやよ
 
 

8個もできてもた
★
 


パパちゃんおるから大丈夫かな 

 

 


明日はお出かけの予定 

いい加減寝やんとあかんわ
 

 

まだ眠くないけど

ベッドの中で居てよ

 

 





ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
  

 


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/10/19 03:30】 パン☆recipe | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『焼きそば★』
 


 

今日はお仕事休みやったから

やりたかったことをたくさんしたよ

 

お買い物行って欲しかった雑貨もお買い上げ

 

 

グリーンも幾つかゲットしたよ

 

 

 

もちろんパンも焼いたよ
★
 

 

 

コッペパン
★
 

 

今日はをサンド
★
 

 

断面図
★
 

 

パパちゃん

もりもり食べたよ

 

 

 

4つ作ったけど

1つはあたしのぶん
★
 


 

 

 

そうそう

 

コッペパンの裏側って


 

 

思わず撮っちゃった

 

 

見て
★
 

 

 

 

コッペパン

よかったら作ってみてねぇん

 AAA

Cpicon こっぺぱん
 

 

 

明日は仕事

今日は早く寝やんとね

 


 

 


 
ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif 

1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
 




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/09/13 23:48】 パン☆recipe | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『パンと焼肉とレシピ★』


こんばんみuta



この前のつるぴかベーグルが気に入ったあたしsei




また焼いてみたよ~



今回はノーマルバージョンuta
*★*





いい感じに焼けたねぇ&



今回もムギュムギュ3回ねじりやよハート
*★*






お肉が食べたかったから焼肉を山盛りにサンドサンド



もちろんマヨもたっぷりハート
超ボリューミーになってもぉたぁutatetetotete
*★*






焼肉とベーグルseiメッチャ合うやんuta



うまっ↑
*★*








絵文字追記絵文字

ベーグルベーグルのレシピです。

あたし好みのむちむちムギュムギュなベーグルなので
ハードすぎるよって方はお好みでお水を足して下さい。

注意するポイントは■をつけてみました。

参考になるかどうかわからないけど。
試してみてください♪

   絵文字

Cpicon ベーグル


Cpicon チョコチップベーグル




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/05/17 23:29】 パン☆recipe | トラックバック(1) | コメント(23) | TOP
『レシピ完成★』


こんばんみaya

あたし。また火傷してんaya

朝一でやると一気にテンション下がるわsss


最悪aya




うちの店。 今かなりヤバイねん。

最初10人居てたのが今はたったの2人。

みんな辞めてしまったしsei


人手不足すぎてもうどうにもならん感じaya


残業残業で。

あたし9時~14時のはずやのに。

9時~21時とかってありえへんよなaya



月末までずっと激務。

でも4月になったら絶対連休とってやるぅ♪*

それまで我慢aya 頑張るよっっ!!



お花。



どんなに疲れててもどーしてもパンが焼きたくなる
困ったちゃんなあたしaya


発酵中に居眠りしてしまって過発酵aya


でもおうち用home*やしええねん。


何とか焼けたよ、黒糖蜂蜜パンパン
*黒糖蜂蜜パン★*



もう何十本も焼いてるこのパン。


レシピUPするね って言いながらしてなくて。

黒糖の味と香りが欲しくて何度も何度も配合変えて焼いてきて。


やっとお気に入りの配合完成aya


お花。黒糖蜂蜜パン
お花。黒糖蜂蜜パンdeラスク


ラスクのレシピもUPしたのでよかったら作ってみてネaya



それからよく聞かれる蜂蜜チップは以下のお店で購入可能ハート 


お花。ママの手作りパン屋さん 

耐熱性はちみつフィール・ハニー
 



スリム型は以下のお店で購入可能ハート 


お花。お菓子道具の浅井商店 

アルタイト食パン型ミニスティック 




お花。馬嶋屋菓子道具店 

ロングスリム食パン型 
 



お花。自由が丘WING

DVD付き長四角の焼き型 
 




少しずつサイズが違うので自分に合ったサイズをセレクトしてねsei
 






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/14 00:42】 パン☆recipe | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
『スィートブール★』





こんばんみuta


この前作ったスィートブールaya
*スイートブール☆*



まだ2回しか作ったことがないねんけど。

とっても美味しくできたから
レシピをUPしてみたよutaハート

 aya

Cpicon スィートブール♥♥



ほんとに美味しいからよかったら作ってみてねUTA




お花。




今日はバイトが終わってから歯医者病院に行ってきた。

木曜日に抜歯して、1週間後の木曜に抜糸。


今日でもう12日。

痛いのが治まらんから・・・心配でuta




真横に生えてた親不知を抜くのは相当大変やったみたいで。

痛みももう少し続くみたいsss



抗生物質と鎮痛剤をもらてきたよaya





片方だけで噛むと何食べても美味しくないねん。

食べたぁkonatu って気もないしねuta

当たり前のことやねんけど。
右と左 両方で噛めるって幸せなことやね。


でも痛いのもあと少しかな。 頑張ろう♪*




お花。




今ね、パン焼き中やよuta

仲良しブロガーさんの日記を見て食べたくなってんハート

美味しく焼けるかなaya


上手に焼けたらまた明日、日記にUPするねぇうた




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/26 18:54】 パン☆recipe | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
| ホーム | 次ページ

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

