『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ストンッ★』
こんばんみ
 
今日ね楽天で購入した洋服が届いてん

買ったのはこれ

 
凄く安くて可愛かったからついつい色違いで2つ
 

それがさぁ、最悪やった

 
モデルさんが着たら可愛いけど
★
 


実際あたしが着たら首元開きすぎてストン 

ズレ落ちて脱げてしまう

 

外でストンって落ちたら胸丸見えやん

 
安かったけど着れんかったら意味ないね

 

 
買う前にレビュー見てんけどなぁ
 
やっぱ洋服はちゃんと試着してからやないとあかんね

 
楽しみにしてたから凄いショックやよ

 

 

 

今日はパパちゃん新地

ごはんいらんのやって


今日の晩御飯はあたし1人 


ってことで最近お気に入りのこれ
★
 


 これをたぁっぷり付けていただいたよ
★
 

 


スプレッドバージョンやよ

 

シナモンの香りに甘いカラメル

 

美味しいよぉ

 

って塗りすぎかっ
★
 


これさ、食べた時は大満足やってんけど 

今になってお腹すいてきた

 

おにぎり食べたぁい
 


 

実は今日から次の月曜日まで激務やねん 

 

体がもつか心配

 

残業もいっぱいやねん

 

早寝早起きの精神で頑張るね

 

おやすみ

 


 
ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif 

1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
  


 

カルディコーヒーファーム
 


 
 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/09/29 00:01】 ファッション★日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
『お買い物★』

 

今日も定時帰宅でけたよ

 

嬉しい

 

 

昨日ねぇ

パパちゃんと上本町に新しくできた

YUFURAでしてきてん

 

 

これ
★
 

 

一目惚れで即買いしてもーた

 

 

マットな黒にチラチラ見える赤が

 

 

くっちゃんがモデルしてくれたよ
★
 

 

どぉ

 

似合ってる

 

 

 

あたし、実は眼鏡っ子やねん

 

 

悪いのに怖くてコンタクトできへん

というヘタレなやつ

 

 

だから眼鏡は必需品
★
 

 

でも残念なことに

あんま似合うやつないんよね

 

 

もっと可愛い眼鏡が増えたらいいのにな

 

目指せ

可愛い眼鏡っ子

 

 


 

 

 

さて

昨日からパパちゃん長野

 

月曜日までお留守番

 

することないし

パンでも焼こうっと

 

 

またねぇん

 

 

 



ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっしあわせ
 



 

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2010/09/04 16:05】 ファッション★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『キティちゃん★』



こんちぁ絵文字


よー降るねぇ。


ここ何日か雨♥akn♥ばっか。



涼しくていいけど洗濯全部乾燥機や。


外干しayaしたいわぁUTAKO



太陽太陽でてこーいkonatu






こんな雨続きの中。



バーゲンutaバーゲンuta

うるさいうちのパパちゃんうし



何や最近。


服が欲しいだの靴が欲しいだの。

ネックレスが欲しいだの色気付いて大変絵文字




バーゲン行こう行こうって聞かへんしtetetotete



自転車(Θ_Θ)乗ってブラブラお買い物に行ってきたよsei




今回は堀江のseiに行ってきたよsei


行ったら行ったで欲しいもんがいっぱい♥akn♥



パパちゃんうしほったらかしてお買い物に夢中なあたしsei



結局靴にバッグに洋服に
アレもコレも買うてしもーたぁ出費


セールって言葉に弱いんよね月*

単純なあたし・・・uta




でも欲しかったマキシワンピsao☆はチビっ子なあたしには長すぎてuta

10cmヒール靴履いてたのに引きずり~のaya

悩みに悩んで諦めたtear.*


あと5cm大きくなりたいわぁuta





今回1番のお気に入りはコレ絵文字
★ 









あたしキャラクターのついたTシャツ初めて買ったぁuta


キティちゃんキティ超可愛い~




すけすけ素材で襟元の花柄は和風やねんkonatu
★ 







デニムのスカートとかにあわせたら絶対可愛いよなsei





やばーい。


30歳やのにキティちゃん買ってもたuta



うふふ。






ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっおねがい
 





テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/07/14 19:02】 ファッション★日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『靴★』
こんばんみヾ(≧∪≦*)ノ〃


なんかさっきの日記UPして・・
あまりにも長い愚痴やったから動揺(艸+ДO+)



なので携帯から更新☆★




今日はアメ村でお買い物。

靴。


買っちゃった(〃゜艸`◆◇




ヒールのない靴買うなんて珍しいヾ(・ε・。)



でも可愛くって♪

一目惚れ゜+ヾ(*愛*'з'☆)ノ


だって柄違うねんよ!!


Ed Hardy★
20203.jpg


でもあたしが持ってる服にどうやって合わそうかしら・・・

考えずに買っちゃった・・笑

うふ(〃゜艸`~☆




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/06/23 00:18】 ファッション★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『へそ★』
こんばんみぃ=)
今日も携帯から更新なりっ☆

めっちゃ暑いね!!
湿気むんむん。

クキココ
最近専ら玄関と廊下で居てるし:3

もう夏か!?



あたし。
パン焼きを始めて2年。


2年で10キロ太った:'(

おなかがポヨポョ…笑


一向に痩せる気配なし:(




今日片付けしてたら出てきたコレ。
20100612172625.jpg




へそピ。

そう言えばもう2年
同じピアス付けてた:3


だって今のあたし。
おへそなんか見せられへんもん…。



お洒落大好きやったのに。
いつの間にか食い気にハマってしまって。


気が付けば立派なおデブちゃん:(


ダイエット ダイエットって。
いつも口だけやし。


あかんよな…。



とりあえず努力しよ。

いい加減どうにかしやんとね:く





夏にはつけられるようになるかな:3

カニさん。
20100612172618.jpg




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート

テーマ:夏に向けて - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/06/13 00:03】 ファッション★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

