『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『終わらん…★』
こんばんみ。

 

みなさんお元気?

 

あたしは元気やよ。

 

 

ただ引っ越しが終わらんだけ(T_T)

 

 

まだ前の家にも荷物が残ってて掃除もできてへんねん…。

 

パパちゃんおらんから帰ってくるまでは無理やん。

 

 

買い足したいものも歩いてやとなかなか大変やし。

 

パパちゃんはよ帰ってこいぃ(/_;)/~~

 

 

新しいおうちもまだまだ片付かん(;´ρ`)

 

前のおうちのほうが広かったから荷物が入りきらんねん(´;ω;`)

 

 

思いきって使わん物や洋服を捨てながらの片付け。

 

 

邪魔ばっかりしよるし…。


 

 

狭いとこ見つけたら入りたがるねん( ̄▽ ̄;)


 

 

ほんまに邪魔(ノ-o-)ノ┫


 

 

マイペースにくつろぐくっきーとは正反対で。

 

ここあはまだおうちに慣れてなくて抱っこ抱っこ。

 

あたしがトイレに行っても抱っこ抱っこ(^_^;)

 

今もソファで抱っこ…。

 

 

両目見えへんのもあって慣れるまで時間がかかるんかな?

 

家具の位置もまだ覚えられてへんからぶつかりまくりやし(ノc_,<。)

 

何よりまだおうちでトイレをしてくれへん。

 

朝晩のお散歩の時だけ。

 

大丈夫かな(´∩`。)

 

 

しかもおうちからマンションの敷地外までが遠い!!

 

片手でくっきーのリードを引いて片手で12キロあるここあを抱っこ…。

 

あたし両腕ぱんぱん(○*´⌒`Pq)

 

早く慣れてくれるといいんやけど。

 

 

明日も片付け。

 

週末には終わらせてパン焼けるといいな♪

 

 

 

※まだネット繋がってないんでコメントお返事できてません。 

もうちょっと待って下さい。

ごめんなさいm(__)m

 




******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

******************************************************* 
【2011/04/22 22:12】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | TOP
『新年★』
 

あけましておめでとうございます



年末年始の挨拶もせずに放置してしまい

ごめんなさい

 

毎年恒例の年越しパーティーに始まり

新年早々。 

食べまくりの3日間

  

パパちゃんにお年玉をもらいご機嫌さんmoblog_91855f92.gif
 

昨日今日とお買い物に勤しみ

 
明日から仕事moblog_0fec83fb.gif
 

休みってホントあっという間ねぇ

 

 
今年もマイペースに。

食いしん坊日記綴っていくんで。

どーぞよろしくお願いいたします

 

そして皆さんにとって。
 
HAPPYがたぁくさんの1年になりますようにmoblog_3d1d871b.gif 
★
 
 

ゆかりmoblog_b440a548.gif

 
ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
     

 

テーマ:お正月 - ジャンル:ライフ

【2011/01/04 00:16】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(34) | TOP
『ケーキ★』

こんにちぁ


今日は雪がチラチラ

寒いなり~っ


クキココもぶるぶる

あたしが仕事から帰ってエアコンつけたら


寄ってきて気持ちよさそうに爆睡してる

 
最近べったりくっつき虫やよ可愛い

  

そうそう。
 
仕事中あたしがクリスマス1人や言うてたら

オーナーがくれてん

 

1日遅れのクリスマスケーキ

ラッキー

おーいしかったー




今日はパパちゃん帰ってくるなり
 

何時着かなぁ

 
 
ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
     

 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/12/26 16:18】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『手抜き…★』

こんばんみ

 
寒いね

 
寒すぎやろ

 

最近忙しい
 

忙しいからって

 
ブログサボりすぎやよね

 
反省

 

 

この前もねぇ、お腹がすいたから
 

パパちゃんのお母さんにもらったこれ
★
 

 
パパちゃんと一緒に食べてん
 

レンジでチンするだけ


ふあふあで美味しかったよ
★
 

 

でも。お皿が違うやん

 
ボケーっとしとんねん

 
こんな感じでご飯もおやつも手抜きやの
 

あかんなぁ

 


今日の晩御飯はおでん

楽ばっかりしよる

 
 

明日は残業
 

これが終わったらちゃんとしよう


怠け癖飛んで行けぇ




ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
    

 
 
 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/12/15 20:02】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『うまぃ★』
 

こんばんみ
 
今日はパパちゃん居ないから
 
晩御飯なし
 
作るんめんどいしお菓子食べまくる予定

 
これ。

パパちゃんがこの前ドンキホーテ行った時に

由佳理さんにって買ってきてくれたおやつ

 
すんごい美味しかった
★
 

鳴門金時に淡路の藻塩
 
お菓子のくせに美味しすぎっ
 

ちっこい袋で150円もするけど。
 

これは見つけたら買いやで
 

もちろんこれだけじゃ足りんから
 

お饅頭にお煎餅にクッキーにプリン

今から順番に食べるなりっ

 

幸せぇ

今夜はまったりゴロゴロごろりんこっ

 

ではまたねぇ

  




ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
    

 
 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/12/04 20:25】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
| ホーム | 次ページ

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

