『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『31歳★』
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


にゃんにゃんにゃんの猫の日。

生まれて31年経ったなり♪


HAPPY BIRTHDAY

お母さんから手作りのパンが届いたよん。
★ 



あたしの好きなチョコのパン。

ちゃんと焼けてるやん.+゚(>c_,<)屮

お母さんやるな~。笑
★



明日の仕事が終わったら食べよう♪
★ 




パパちゃんにもお祝いしてもらったよp´u`q*)
★ 



アンリ・シャルパンティエのWチーズケーキ。


アンリ・シャルパンティエではいつもマドレーヌやフィナンシェを買うから

生のケーキって初めて食べたけど。


これ美味しいっ(´I `*)


ハニーメープルをかけて食べるの。

かなり気に入った~!!!!
★ 



パパちゃんからのプレゼントは今までで1番素敵なものやったよ♪

うふふ。




みんなにも朝からたくさんのお祝いメールをもらったり。

プレゼントもらったり。

今年も素敵なお誕生日になったよヾ(*′ I `)ノ.+

みんなありがとう。 大好き♪


感謝。感謝。感謝の1日。 



31歳のあたしもどーぞよろしくお願いいたしまつ(〃´Ⅴ`●)





******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************     

 




テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2011/02/23 01:15】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
『旅日記★』
こんばんみUTAKO


2日寝込んで
元気復活したなりっキラキラ


明日からバイトaya復帰やよ。
頑張ってくるねぇんUTA


shokopon


誕生日。

行き先も決めずにふらふら旅に出たあたし達。


パパちゃんうしのどこいくUTA の質問に。

美味しいもん と返事するあたし絵文字



クキココくっきーここあをホテルに預けて出発ayaためいき



やってきたのはココkonatu
伊勢神宮★


平日やのに 人 ヒト ひとーUTAKO


写真撮ろうにも誰かに邪魔されまくりaya

歩いてるパパちゃんうしが撮れたsei
ぱぱちゃん☆


大きな鳥居さん鳥居と小さなあたし。
あたし☆


お清めしてからお参り。
伊勢神宮☆


いっぱいお願い事してきたよ。

叶うかなaya
*(〃´Ⅴ`●)



おやつはコレハート
赤福☆


本店やと思って食べたけど。
お隣が本店やったみたいsei 


内宮前支店て書いてあるのに今気づいたUTAKO
赤福☆ 


赤福ぜんざい も美味しかったよUTAKO
赤福☆



おかげ横丁 にはこんな可愛い招きネコさんも居たよぉ招き猫 福福
まねきねこ☆



お昼ごはんは 伊勢海老イセエビ
伊勢☆


ほんとはお刺身食べたかったんやけど・・・

道に迷って行きたかったお店にたどり着けず絵文字

アホナビやぁsei




焼きで我慢uta
お昼ごはん☆


おまけは大好きな生牡蠣牡蠣
お昼ごはん☆




あての無い旅もたまにはいいよー。

楽しいUTAKO



泊まるとこも決まってなくて。

宿探し。


伊勢から松坂に移動して。


松坂牛焼肉で晩御飯UTA



でも・・一品一品がやっぱり高いね。

せっかくなので食べたいものを♪*


大好きな生レバー
松坂☆

ユッケ
松坂☆

カルビ
松坂☆

ロース
松坂☆



いっぱい写真撮ったけど暗くて殆どNGやったUTAKO



でも。  うまかったぁ。

やっぱり松坂牛ってうんまいわぁutaキラキラリン♪







どんだけ食べても。

誕生日にケーキがないのは寂しいクリームケーキ



夜遅くてケーキ屋さんは閉まってたけど。

イオンで買ったロールケーキ片手に宿探しuta
ケーキ☆



せっかく買ったけど
おなかがいっぱいで結局一切れしか食べられずaya




朝早くにホテルを出て向かった先は音符




ここuta~
Nagashima☆





って言うかここの遊園地


ジェットコースター。

何個あるねんaya



全部乗ってきたぞぃジェットコースター






30歳と33歳。 
キャーキャー言いながら観覧車楽しんだよsei


やっぱり楽しいねぇ。


遊園地最高uta
ジェットコースター☆





アウトレットパークもあったから

ふらふらお買い物ワンピースもしてsei


帰りに名古屋名物の味噌カツを食べたよUTA



パパちゃんうしが頼んだ味噌カツブタ
味噌カツ☆



これ凄くないaya  超でっかいのutasei

あたしの頼んだ味噌カツの2倍くらいあったよsei



生まれて始めて味噌カツ食べたなりっtetetotete

激うまっuta
味噌カツ☆










やっぱりどこまで行っても食べて食べて。

笑って笑っての旅やったぁuta



すーんごい楽しかったぁハート



パパちゃんうし ありがとっha-to






30歳。


いい歳になりそうsei







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     



**写真が多くてごめんなさいでした**

                           ゆかりハートハート 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/26 23:16】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『22222★』
こんばんみ♪

今日は22年2月22日。
猫の日。
ゆかりの日。

ついにきちゃった。
30歳の誕生日。


たくさんのお祝いコメントにメッセージ。
メールやプレゼントを贈ってくれてありがとう。

mixiを始めて。
ブログを始めて。

みんなに出逢えてよかった(∞*v3v艸)


感謝でいっぱいの1日。

本当に本当にありがとう。
幸せヽ(≧▽≦)/


ただいまあたし。
クキココにはホテルでお留守番してもらって、
パパちゃんとあてもなく旅に出てるなり(☆・艸<)

慣れない携帯からの更新。

だから帰ったらまた改めてお礼日記書くね(o-'v`-)b



お昼ごはんは大好きな
伊勢エビやよ(((o≫艸≪o)))
20100222213338.jpg


【2010/02/22 21:29】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | TOP
『Happy Christmas★ 』
Happy Christmas&



あたしは今日。

パパちゃんうしにお食事ayaに連れてってもらったよaya


ウニに白子にお肉に~ 贅沢三昧aya

おなかいっぱい食べてきたよんsei




大阪のミナミにあるお店。
あたしとパパちゃんうしは何かあるとココに来ているaya



最近メディアにもよく登場する評判のお店やよ。

ここは きんきのしゃぶしゃぶ が有名なの絵文字


興味のある方は是非aya
お店のHPsei
http://www.syunsai-yuuya.com/index.html





 
その帰り。

今年はクリスマスクリスマスらしいことは何にもしてなかったので・・・


おうちhome*の近くのケーキ屋さんで

売れ残ったケーキを買ってきたayasei
*チョコケーキ★*



おうちにあったシャンパンで乾杯aya
*乾杯★*







ツリークリスマスもチキンチキンもプレゼントクリスマスもなかったけど

たまにはこんなクリスマスもいいよねろうそく





みなさん素敵なクリスマスクリスマス過ごせたかなaya





もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     



クリスマス&

PCを開くとメールseiが来てたよ絵文字


母サンタayaからの写メールsao☆
*サンタさん★*





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/12/25 23:59】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『バースディ★』

かっこ左 バースディ かっこ右





こんばんみお月さま


ちょー大作の日記を書いて。
あとちょっとってとこで全部消えたよayaayaaya



あービックリ 日付が変わってしまったぁaya



ayasei







もっかい書くか辞めようか迷ったけど。
結局書くことにしたaya




aya aya aya aya aya



でも何書いたか思い出されへんやんaya



題名だけしか覚えてへん絵文字



気を取り直して書くでぇぇぇtetetoteteaya



aya  写真enashikaいっぱいやからねaya
携帯からの方ごめんなしゃいぃaya絵文字






パパちゃんうしの 33th 絵文字日記&






あの1キロのお肉aya
*すげーぞー!!




さすがに1キロは多いと思って
半分の500gをフライパン焼いてんけど絵文字






た・・・・足りんかったぁaya&&&






超ミディアムレアに焼いた肉は・・・旨すぎたっaya

1キロ焼けばよかったぁaya



付け合せには
ブロッコリー マッシュポテト 人参のバターグラッセaya


上手に焼けたわぃayaウマッ
*にく( *´艸`)*




aya


私の肉はペラペラでわからんやんsei


パパちゃんうしの肉をenashikaパチリッキラ




こっちもいい感じに焼けてるやんaya
*れあれあ★*





ハートじゃがばたこーん
*こーんばたぁ♪*





ハートトマトとモッツァレラのオーブン焼き
*うまし((●≧艸≦)*



↑これが・・・↓こうなるようしし
*これ美味しいっ!!*





ハート焼きアスパラのエッグサラダ
*あすぱら(´I `*)*





ハート生ハムと彩り野菜のサラダ
*生ハム大好き(yωy*)*





ハート南瓜と玉葱のポタージュ
*ぱんぷきん!*








こんな感じのBirthdayディナーaya
*ばーすでーでぃなー!!*





メインはお肉やと思って手の込んだ料理は一切作ってないayaihihi
せやからパパちゃんには足りへんかったんやなaya


私のお肉もパパちゃんうしにあげちゃったよあはは





でも誕生日ケーキケーキもあるし腹八分目ってことでayaaya








肝心の誕生日ケーキはと言うと・・・





前日まで売っていた苺いちごがどこにも売ってないtetetotete

店員さんに聞いてみたら。
もうシーズンも終りやからってayasei


昨日まであったやんかーーaya







近場のスーパー走り回ってやっと見つけたaya





昨日までの2倍の値段やったけど・・・
それでもあってよかったぁぁぁayaaya




パパちゃんうしの好きな苺いちごのケーキ作れるわぁaya




朝焼いたジェノワーズハート
*じぇのわーず!





この写真を撮ったあと・・落としたtetetotete



すかさず左手でキャッチしたけど端っこが割れてしもーたtetetoteteaya





何でぇぇぇayaaya

でも何とか無理矢理くっつけて完成sei






愛するパパちゃんうしはーと* 苺のばーすでぃけーきケーキキラ
*ばーすでぃけーき♪






ナッペがヘタクソやけど・・
mixiでお世話になってる まゆみさん がくれた
回転台使ってくるくるーとしてみたよayaウフ






クリームは棒状に絞ってみたq
ベランダでわっさわさ成長してるミントもたっぷり葉
*ばーすでぃけーき♪*








苺は片方だけにいちご
*ばーすでぃけーき♪*






デコレーションって難しいなぁaya
いっこも思ってるようなケーキになれへんaya




パンと違ってあんまり作る機会もないし。
上達もせんわ煙煙



暑くてクリームもだれてくるし♥akn♥



でも頑張って作ったから許してくれぇaya
*ばーすでぃけーき♪





これを食後にsei
*おたんじょーび★*










中にも苺いっぱいやよウフ
*断面ショー♪*











あー。長い日記になってしまったぁaya

ごめんねぇぇぇsei






最後に。
パパちゃんうしのお誕生日。

おめでとうのコメント。
メール&メッセ。などなど。

みんなありがとうございましたっaya絵文字

パパちゃんうしもとっても喜んでますワーイ


これからもどーぞよろしくお願い致します♪




パパちゃんのHPですaya
バナー 234×60(その1)





パパちゃんうしおめでとーの
ぽちっお願いしまぁっすaya絵文字
**               





ち・・・・・・ちかれたaya




おやすみぃaya

*うめーーーーー♪





sei &&&

see you…aya


                    &yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/06/15 02:37】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
| ホーム | 次ページ

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

