『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『2週間★』
こんばんみヽ('u≦o)ノ


お久しぶりの更新★

この2週間。 疲れたぁ…()´д`()

研修。

片道1時間以上。

しかも毎日9時間立ちっぱなし。

両方の小指にみずぶくれ。

おまけに足の裏がマメだらけ。笑

毎日残業でおうちに帰ってくるのは10時過ぎ。

ほんまにもぉフラフラヽ(*´^`*○)

でもそんな研修も無事終了。

昨日からはおうちから10分のところで勤務開始♪

立ちっぱなしでもなくなったし。

8時過ぎにはおうちに帰ってこられるようになったよ。


この2週間。

パパちゃんがいーっぱいお手伝いしてくれた。

クキココのお散歩。

おうちのお掃除に洗濯の取り込み。

食器の後片付け。

それから初めて作ってくれたお味噌汁。

何だか少し変わった味やった。

作り方を聞いてみたらコンソメでダシをとったらしい。笑

ちょっと変わったお味噌汁はあたしにとって思い出の味噌汁になった(*`゚m゚´*)

パパちゃんありがとう♪



研修は終わったけど。

まだまだ慣れずに時間が上手く使われへんから。

パンを焼いたりお菓子を作ったりできるようになるのはまだまだ先かな。

フルタイム勤務をしてパン焼きをしている母やブロ友さんを尊敬する毎日。

いつかあたしもそんな生活ができるようになるかな。

o(・д´・+)ゞ頑張ろ♪



次のお休みにはパン焼くぞー*`゚З´)b



クッキちゃんは先にお休み中。
★ 



パパちゃんは呑みに行ってしもてまだ帰ってこんんけど・・・

疲れたのであたしももう寝るとしよう。
 
おやすみ(★pq'з`∞)。o○zzzZZ





******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2011/06/18 01:28】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『決まったよ★』
こんばんみぃヽ(。・c_,・。)ノ゙


今日は雨。

くきここは1日中寝てるよ。

寝ても寝ても寝れるって。

凄いよねぇ($*´З`\藁)
★ 



今日はいいことがあった♪


2次面接に行った会社から。

採用通知があったのー!!!!!!!!

3つ受けて2つ落ちたからさぁ。

もう絶対あかんと思うたけどねえ。

最後の1つで。

通信会社でのお仕事が決まったよん(☆・⊥-)b

受かるもんやねぇ。


嬉しくてパパちゃんにお友達に父に母に。

次々電話しまくってもーたー(∞*'艸゜笑)


あたし今まで働いた3回ともアルバイトやったから。

初めての会社員だわ。

31歳にして会社員になれるとは思わんかった。

うひ。

6月1日からお仕事始め。

楽しみやわぁ♪

初めてのフルタイムでのお仕事。

慣れるまでは大変やと思うけど頑張るでえ!!!

更新も減るかもやけど・・・

見捨てないでねぇ。





最後に。

うちで使ってるオーブン。

よく聞かれることがあるんで。

UPしとくね。


日立のヘルシーシェフ

もう5年くらい前に買ったやつやよ。
★ 



ヘルシオと迷ったんやけど。

結局庫内の大きさで選んだんよね *`゚З´)b
★ 


大事な大事な相棒(●'ω`q萌P)

これでいつもパン焼いとるよ♪



ということで。

なんやあれやこれやと。

まとまりのない日記になってしもたけど。

そろそろお風呂に入って寝るわぁ★


おやすみ(★pq'з`∞)。o○zzzZZ



******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2011/05/27 23:48】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
『辞めます★』

こんにちは。

あの地震以来なかなか更新できなくて・・。

暫くぶりの更新です。


被災して体育館や親類のおうちに避難しているマイミクさんやブロ友さんたち。

おうちの中がグチャグチャになってしまったお友達。

停電で寒い中不便な生活を送っているお友達。

みんなみんな、元気そうな声を聞かせてくれました。ありがとう。


体調もよくなく、39度の熱が出て体中が痛くて最悪でした(´・ω・`)

もう一週間以上経つのにまだ治りません。

咳と鼻水に悩まされて夜も何度も目が覚めますil||li(つ∀-;)il||li


そんな中、みんなのブログを見ては元気もらってます。

被害を受けなかったあたしがいつまでもこんな風ではダメですよね。

今日から元気に今までどおりの更新をしていくつもりです♪

宜しくお願いします┌(<:) ペコチョン♪



さて。 

今までパワハラ、セクハラ、激務でこのBlogでもグチを書いてきたお店ですが。

今月いっぱいで辞めることになりました。

と言っても4月にも5回程お手伝いに行きますが・・・。

みんなにたくさんグチを聞いてもらい励ましてもらったおかげで2年間頑張れました。

どうもありがとうございました♪

この大変な仕事を2年間続けられたことで次のお仕事でも頑張れそうな気がします。

4月は職探しの月になりそうです。

次こそは穏かな職場であることを願います。笑



体調悪くて最近パンを焼いてません。

パン食べたい病発生中です。

明日こそ仕事が終わったら焼くぞぉ~!!!!


どんなパンがいいかな♪



******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

******************************************************* 

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2011/03/26 18:15】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | TOP
『地震』



地震、大丈夫ですか??


あたしは関西なので親類やお友達も居ないのですが

mixiやblogで出会ったお友達の顔が目に浮かびました。


昨日今日と、みんなのmixiやblogで無事を確認しホッとしています。



今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに

1人でも多くの方が救われることを心から願ってます。













テーマ:無題 - ジャンル:その他

【2011/03/12 23:07】 ゆかり★日記 | TOP
『ボクシング★』

こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


昨日、パパちゃんと府立体育館にボクシング見に行ってきたよ!!


メインイベントはWBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ

名城 信男【六島】VSトマス・ロハス【メキシコ】
★ 



あたし、ボクシングはあんまりわかれへんけど。

やっぱ生の観戦はTVで観るよりも熱いねぇ!!!!

熱気ムンムン。笑
★ 



残念ながら3-0の判定負けやったけど。

凄くいい試合やったよ。


次は11日の井岡の試合。楽しみ~♬






******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************   

 

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

【2011/02/06 18:55】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
| ホーム | 次ページ

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

