『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ぱ~ん★』
ヾ(´c_,`*)こんばんみぃ★


あたしの誕生日の前日。

仲良くしてもらってるkaoriさんからお誕生日のプレゼントが届いたよ~!!!

kaoriさんとはデートしたこともあるし。

しょっちゅう電話で話してる仲なんだよねぇ(〃´Ⅴ`●)

お誕生日のプレゼントをいただくのももう何度目だろう。

こうやって毎年忘れずに祝ってくれる大切な大切なお友達。

今年のプレゼントも凄かったよー!!!

せっかくだからちょっと紹介させてね♪♪


イタリアの調味料?スパイス?

これパスタとかペンネとか書いてあるけど。

コレを使ってそのペンネやらパスタを作れってことね?頑張るよう!!


それからワンピみたいなタオル。これ可愛いよね♪
★ 



ライ麦のカンパーニュ と 生クリームパン
★ 



ハニーシナモン と バタークリーム折込パン
★ 



抹茶鹿の子渦巻き と トマトバジルパン
★ 



凄いでしょー!!!

これだけ焼くのは大変だよね。ほんとに尊敬。


パパちゃんはバタークリームのパンが1番お気に入りだって。

あたしはカンパーニュにシナモンに抹茶に・・って全部やん(○´艸`)

カンパーニュ、たまごさんどにして食べたら凄く美味しかったよ♪



まだいっぱい残ってるから少しずつ味わいながらいただくね。


kaoriさん。 美味しいプレゼントをどうもありがとう。

来年のお誕生日にもよろしくネ♪笑
★ 






******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************      

 




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2011/02/25 01:07】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『サプライズ★』

 
 

仕事終わったよぉ

 

朝からどんより曇り空やったけど

今、雨が降ってきた

 

 
昨日ね。
 

の頃から仲良くしてもらってる


まっすぐにいこう のえみこちゃんから
 
サプライズなプレゼントが届いたよ


静岡のお茶
★
 

 
これね。

あたしの両親にもって

わざわざ一緒に送ってくれたの
★
 

  
ビックリやよ。


明日、実家送っておくね

 
 

それから。


富士宮焼きそばのソース


パパちゃん帰って来たら作ってみるね
★

 
 明太子のふりかけ
★
 


福さ屋やよ

あたし福さ屋の明太子大好きやねん

楽しみぃ

 
それからクキココにもおやつ
★
 

こぉんなにいっぱいのプレゼント
★ 

 

いつもいつも気にかけてくれて
 

また連絡するね

 

 
 

今、パン焼き中

ちょっと寒いからなかなか発酵しやんわ

 
大丈夫かな

 
美味しく焼けるといいな

 

焼けたらまたUPするね

 

 



ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
   

 

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

【2010/10/24 18:06】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『なし★』
こんばんみ

昨日の雨凄かったよね

雷は鳴り止まなくて稲妻は眩しいくらいにピカピカ

ここあは泣きまくり 

窓締め切ってるとは言え夜中やから

近所迷惑ならんかヒヤヒやし

 

あたし今まで雷とか怖いと思ったことなかったけど

昨日の雷はマジで怖かったよう

よりによってパパちゃんおらん時に


 

 


 

昨日ね。

 
大好きな *うるたろ日誌* のうるちゃんからが届いたよ

 
うるちゃんの住む豊岡の梨
★


去年も一昨年も送ってもらってて

今年も楽しみに待っててんよ


こんなにたくさん
★
 

 
ホントはパパちゃん帰ってきてから

一緒にいただこうと思ってたんやけど

 
我慢できずに早速1つ食べちゃった

 

 


 

美味しい
★
 

 
小さく切ってあるのはクキココの分やよ
だって皮剥いてるときから待ってるねんもん

 

くっきー
★

ここあ
★
 

2人とも喜んで食べてたよ
★
 
★
 

 

うるちゃん。

いつも
★
 

 

 

何で休みの日はこんなに時間経つのが早いの

 4日間あったお休みもあと1日

明日は1日今日よりもゆっくりするぞぉ

 


 

 
ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif 

1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
 



テーマ:◆国産◆の農産物 - ジャンル:グルメ

【2010/09/24 00:04】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『葡萄★』

 

 

今日も暑かったね

 

 

パパちゃんのファンの人から

 

送っていただいたの
★
 

 

美味しそうな葡萄
★
 

 

去年も送っていただいたんだよね

 

 

嬉しいねぇ

 

 

 

 

クキココのお散歩

まだ行ってない

 

 

今から行かないと

葡萄食べてから行こうっと

 

 

 

 

明日から9月

気合い入れて頑張ろうっと

 

 

それでは





ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっしあわせ
 



 

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

【2010/08/31 23:25】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『こだわりの★』

こんばんみ


今日は久々のお休み
1日ゆるーい時間を過ごしたよぉ

たまにはいいねぇ



しかもお昼には大好きなチエさんから

天めん
★


あたし天めん大好きなんよね

超美味しいんやもん


しかも夏休みの忙しい時期にわざわざ送ってくれるやなんて









早速にいただいたよ
★



パパちゃんはトロロに半熟たまご
★


あたしは大根おろしに梅干し
★





あとはネギ、大葉、胡麻。
それから海苔に昆布に食べるラー油



うんまぁ


実はこの2ヶ月。
ほぼ毎日うどん食べててん


でもやっぱり違う

天めんのうどんは美味しいぃ最高


いつか絶対に山中湖まで天めん食べに行くからね


チエさんあみちゃんのんちゃん
天めんのお父さんお母さん待っててねぇ



ホントにいつも




ごちそうさまでした
★




皆さん


山中湖にお出かけの際には
ぜひ天めんに寄ってみてね



天めん

〒401-0501
山梨県南都留郡山中湖村山中865-93
TEL・FAX:0555-62-1312
営業時間:11:00~14:00
大駐車場完備


頑固おやじのこだわりうどん
ホントに美味しいよっ






ランキング参加ちぅ moblog_2e8851d2.gif

1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_0b25c5b3.gif

 




テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

【2010/08/17 00:00】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | TOP
| ホーム | 次ページ

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

